11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お別れモード

しばらくブログ更新が滞り、厳しいマネージャーから様子伺いの電話が来てしまったマミーです。こんばんは。

ここ数日、猛烈な忙しさからブログ登場することができませんでしたが、私達は全員元気です。

先週末から今週にかけて、いろんな方々にお別れ会をしてもらい、最後の追い込みかのように昼も夜もフル稼働で遊び倒しました。
引越しの準備は帰宅後子ども達をソッコーで寝かしつけて深夜にせっせと。
なんとかギリギリで引越しの目処がたちました。

そんなこんなで、毎日楽しく過ごしてきたわけですが、ここ数日はお別れモードでだんだん淋しくなってきています。

今日もコノミちゃんのお家に遊びに行ったのですが、何も知らずに遊びに行くと、

こんな飾り付けがしてあり、お別れ会をしてもらいました

最後の集合写真


そして、ママ達から素敵なプレゼントもいただきました

なんと、フォトアルバム!
いつの間に作ってくれていたの~!??とビックリ&感激で中を見る前からウルウルしてしまいました

ゆっちゃん8カ月の時の初めての出会いから始まり、

1年目のお花見&2年目のお花見、

ハロウィン&クリスマスパーティー、

かいくんが仲間入りした時の写真、

他にも、じゃぶじゃぶ池、お好み焼きパーティー、支援センターでの写真など、2年間の思い出がいっぱい
最後にはママ達からメッセージも。

見ているだけで胸がいっぱいになります。

ゆっちゃんを出産してから、子ども達を通してお友達がたくさんできました。
正直、大人になってからこんなに人と仲良くなれると思っていなかったし、今まで何度か引越しをしていますが、お別れがこんなに淋しいと思ったこともなかったかもしれません。
周りに励まし合えるお友達がいたからこそ、楽しく育児することができたし、頑張ってくることができたなと、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

4年後、帰って来た時にはみんな小学生。
どんな男の子、女の子になっているのかな
その日を楽しみに、中国でも頑張ってきます!!


さーて、明日はいよいよ最終の船便集荷。
朝からゆっちゃんを保育園に預けて、荷物整理、家の掃除、マンション退去の手続きと、大忙しです。
そして、夜はとってもとってもお世話になった某親子のお家へ。ブログでもファンが多い(笑)彼女達と、最後のお別れをしてきます
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

マミー

Author:マミー
2007年2月10日、5歳年上の旦那様と結婚し、2008年12月21日娘のゆっちゃんを、2011年1月11日息子のかいくんを出産しました。
明るさが取り柄のマミーは何でも楽しくがモットー!
二人育児も満喫したいと思います(*^_^*)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。