11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



旦那様、出発!

今朝、旦那様が中国に向けて出発しました

GWで長いお休みがとれたおかげで、最後に家族一緒にたくさん過ごせてよかったです。

ただ、渡航準備や荷物整理などでバタバタしていていつもと違う雰囲気に何かを感じ取ったのか、ゆっちゃんはパピーにベッタリ。
何をするにも「パパにやってもらう~」、どこに行くにも「パパと行く~」と、いつにも増してパパっ子になっていました。
旦那様はめちゃくちゃ嬉しそうでしたが


そんな感じなので、泣かれないように今朝のお別れもなるべく普段通りにしようと、いつも仕事に行く感じで「行ってらっしゃーい」と見送りました。
おかげで、今のところは普段通りの子ども達です。


さてさて、これから約2カ月間、母子家庭生活が始まります。
やることはいっぱいあるし、旦那様はいないしで不安はありますが、残りの生活を満喫したいと思います



裸電球生活

我が家のリビングのライト。
我が家の電気

引越しする際には撤去していかなくてはいけないのですが、旦那様がいないと(身長が足りなくて天井まで届かず)はずすことができないので、出発前に天井のライトをはずすことにしました。


ということで、
電球のみ
しばらく、裸電球で生活することになってしまいました。

く、暗い・・・


がんばってください!

旦那様中国へ転勤になったんですね~v-167
驚きました~!!

大阪だったらすっごくウェルカムだったのに~。

ゆっちゃんもお姉さんになったとはいえまだまだ小さいし、かいくんは生まれたてだし、引っ越し準備もめちゃくちゃ大変ですよねv-130
それに慣れない土地、国での生活もドキドキ・・・。
ひとまず治安が良い場所でよかった。

なにもできませんが、がんばってください!応援します。

ナラモンさんへ

そうなんです~(^_^;)
大阪だとばっかり思っていた転勤先、実は中国だったんですi-282
どんなところか全く想像もつかず、かなり不安ですが、期間限定の海外生活なので楽しんで来たいと思います♪

とはいえ、まずは子連れの海外引越しという難関を越えなければ・・・!!頑張ります!!
Secre

プロフィール

マミー

Author:マミー
2007年2月10日、5歳年上の旦那様と結婚し、2008年12月21日娘のゆっちゃんを、2011年1月11日息子のかいくんを出産しました。
明るさが取り柄のマミーは何でも楽しくがモットー!
二人育児も満喫したいと思います(*^_^*)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
