11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



おめでとう!!

先日、親友のミワつんの結婚式がありました

家族で列席させてもらうことになっていたので、かいくんとゆっちゃんもおめかし。
おめかし

ゆっちゃんは2回目の結婚式、かいくんは初めての結婚式です。
4人で

ミワつんは、中学の頃から仲良しで、私にとって特別な存在。
いつも一緒に笑って楽しい時間を過ごした大切な友達です。

そんなミワつんの結婚式。
そりゃーもう、感慨深かったです
指輪交換

ミワつんのドレス姿、きれいだったなぁ
フラワーシャワー

お色直しの和装もきれいだった
お色直し

ミワつんも、トモヤスさんも、ご両親も、みんなみんな幸せそうでした

私はミワつんのお母さんにもとってもかわいがってもらっていて、「第二の母」と言っても過言ではないくらい良くしてもらっています。
そんなミワママが泣いているのを見て、私までもらい泣きしてしまいました。


子ども達はというと、ゆっちゃんは目の前の豪華なお子様ランチに夢中、
食べ物に夢中
かいくんは、式、披露宴ともほとんど爆睡。
ぐっすり

旦那様がオムツをかえたり、ミルクを飲ませたりしてくれたおかげで、私はミワつんのドレス姿を堪能できたし、久しぶりに会う高校の友達とおしゃべりできたしで、とっても楽しかった
旦那様、どうもありがとう!!


出席した人みんなが幸せな気持ちになるような、素敵なお式でした。
新郎新婦と


ミワつん、本当に本当におめでとう!!!

トモヤスさんと、末永くお幸せにね



懐かしの写真

プロフィールビデオを見ていると、高校時代の写真が出てきました。
前列のおバカな二人組が私とミワつん。
ほんと、懐かしいわぁ
高校

Secre

プロフィール

マミー

Author:マミー
2007年2月10日、5歳年上の旦那様と結婚し、2008年12月21日娘のゆっちゃんを、2011年1月11日息子のかいくんを出産しました。
明るさが取り柄のマミーは何でも楽しくがモットー!
二人育児も満喫したいと思います(*^_^*)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
