11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンを要求

昨夜も一人でリビングで寝たゆっちゃん。

深夜、かいくんの授乳中に泣き声が聞こえたので、「まずい、起きたかな…」と思ったのですが、またそのまま寝たようで、寝室に来ることはありませんでした。
えらいぞ~!!!
これを機に、一人で寝られるようにならないかしら…


今朝は三食しっかりごはんを食べ、お腹が空いたのか、食事と食事の合間には「パンパンが食べたい」と自ら要求する程食欲が戻ってきました

昨日は一日グズグズして寝ていたのに、今日はいつものおしゃべりゆっちゃんに戻り、朝から「これ何?」攻撃。
まあ、これはこれでうるさいのですが…(笑)

ダルさもなくなってきたのか、大好きなストレッチマンも、見ながら一緒に踊っていました。
ストレッチマン
分かりづらいですが、一緒に歌いながらストレッチしています。
[広告] VPS

最後のポーズも決まった!
決まったね!


・・・と、こんな感じで回復してきています。

今夜は旦那様も帰ってくるので、これで少し落ち着けそうです


ふて寝生活も、あと少しの辛抱だよ
ふて寝~

スポンサーサイト

No title

ゆっちゃん回復してきてるようでよかったですね。
食欲も出てきてるし、踊れるくらい元気に
なってきてよかった^^
マミーさんも看病お疲れ様です。

ゆっちゃん1人で寝れたなんて偉いなー。
うちの子はたぶんムリです。
男の子なのに軟弱者だからなぁ^^:

↓ふて寝、ギャン泣きのかいくんにツボです!
うちもよくやりますよ~ウププ

ミホさんへ

一緒にストレッチマンを踊れるくらい(笑)元気になって良かったですi-203
何より、食欲が出てきて、ちゃんとご飯が食べられるようになったことが安心します。
それにしても、嘔吐下痢症って怖いですねi-201

うちもビビリちゃんなので、一人で寝られるなんて意外過ぎてビックリです。
普段、起きて私が横にいなかったらパニックになっているのに・・・。
体がだる過ぎて、寝室に来ることが出来なかったとかi-229
とりあえず、ちゃんとリビングで寝てくれてとっても助かりました。

普段は当たり前に思っているけれど、やっぱり健康であることって本当に幸せですねi-189i-189

Secre

プロフィール

マミー

Author:マミー
2007年2月10日、5歳年上の旦那様と結婚し、2008年12月21日娘のゆっちゃんを、2011年1月11日息子のかいくんを出産しました。
明るさが取り柄のマミーは何でも楽しくがモットー!
二人育児も満喫したいと思います(*^_^*)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。