11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食欲が出てきました

昨日は何も問題なく一日が過ごせてホッ。

夜も、ゆっちゃんはリビングで寝たのですが、自分からお布団に入って寝始め、(夜中に目が覚めたのかもしれませんが)一度も寝室に来ることなく、朝まで一人で寝ることができました。えらい~っ

今日も朝からあまり元気は無くグッズグズですが、嘔吐&下痢はおさまっています。
食欲はあるらしく、朝にはバナナ、そして昼にはうどんも食べることができました。
この通り、ボーーーーーッとしていていつものような嬉しそうな顔ではありませんが、チュルチュルッと小皿一杯分を完食していました。
お昼ごはん

食事の時以外はほとんど寝ていて、グズグズ→寝る→グズグズ→寝るを繰り返しています。
熱はすっかり下がったのですが、やっぱり体がダルいんでしょうね。
かわいそうに・・・

しかし、辛いんだからしょうがないとはわかっていてもグズグズモードの時はイラッとしてしまい、癒しを求めて寝室へとかいくんを見に行ってしまいます


そんな今の私のオアシス、かいくんはというと、
「抱っこ~!」
抱っこ
とギャン泣き。

「でも、我慢我慢…」
ふて寝~
とふて寝。

「やっぱり抱っこ~!抱っこして~!!」
抱っこ抱っこ~
とギャン泣き。

「ボクちんは、男の子だもん。我慢我慢…」
ふて寝
とふて寝。

「でもやっぱり抱っこ~!抱っこがいいの~!!!」
抱っこして~

・・・・・と、これを繰り返しています。

カワユイ



こんな感じで、わりと順調に(?)バラバラ生活を過ごしています。

回復まで、あと一息かな
ゆっちゃん、がんばれ~!!

スポンサーサイト

わははは^^

すみません^^かいくんの「抱っこ~」「我慢、我慢」のテンポのよさに
つい笑ってしまいました^^

ゆっちゃん、嘔吐&下痢治まってよかったですね。
パピーさんが居なくて心細いとは思いますが、頑張ってください!

yu-yaさんへ

私も、かいくんのギャン泣き→ふて寝の繰り返しを見ていて、かわいそうと思いつつ、笑ってしまっていました(笑)
ふて寝をする時のため息のような泣き方がかわいいんですよ~i-237

ゆっちゃんは嘔吐も下痢もおさまって、今日は元気もでてきたので安心しています。
旦那様も今夜帰ってくる予定なので、これで少しは落ち着けそうですi-203

No title

ゆっちゃん、大変だったね(>_<)
パパが帰ってきたらホッとしちゃいそうだね
うちもまだ嘔吐はしたことないから、そうなったら一瞬動転しそうです…!

かいくん、けなげだねぇ
ほんと、早く元気になるといいね☆
お大事に

生春巻ちゃんへ

大変だったよ~(>_<)
でも発症したのが、旦那様のいる休日で本当に良かった。
一人の時に初めての嘔吐だったら、もっと動転してたと思うi-201i-201
この時期、悪いウィルスがうようよしてるから、生春巻ちゃん&メイサちゃんも気をつけてね~!!
Secre

プロフィール

マミー

Author:マミー
2007年2月10日、5歳年上の旦那様と結婚し、2008年12月21日娘のゆっちゃんを、2011年1月11日息子のかいくんを出産しました。
明るさが取り柄のマミーは何でも楽しくがモットー!
二人育児も満喫したいと思います(*^_^*)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。