11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ドキドキの初日

昨日は、あたたかいコメントをくださった皆様、どうもありがとうございます。
私も子ども達も、なんとかやっています。


早朝、旦那様が台湾へ出張に行きました。

普段なら「明日から出張でしばらくいないから」と言われると、ルンルン♪…いや、淋しいのですが、今回ばかりはかなり不安

「ゆっちゃんが突然急変したらどうしよう」とか「かいくんにまでうつったらどうしよう」とか、よからぬ事も考えてしまいます。

が、お友達から「何かあったら遠慮なく言ってね」との心強い言葉をもらい、頼れる身内が近くにいない今の私のお守り変わりになっています。
本当にありがとう~



さてさて、そんな不安な中始まった旦那様不在の初日ですが、よく考えてみれば、いつも帰りが終電で夜もいないので、普段とあまり変わらないことに気づきました。
「いつもと一緒」、そう思うとちょっと気が楽です。

ゆっちゃんは、嘔吐も下痢もおさまり、熱は37.0℃と普段より若干高めですが、平熱に戻ってきています。
のどが渇くらしく、水分もガブガブ摂れているので、その点は安心かな。
お昼には、昨夜旦那様が買って来てくれたいちごも食べていました。

ただ、薬のせいなのか、体調が悪いからなのか、ずーーーーーっと寝ています。
普段、昼間はまったく寝ない子なのに、ずーーーーーーーっと。
寝ています
あ、目が開いているように見えますが、ちゃんと寝ています。これでも。
これでも寝ています


ちなみに、一人寝室組のかいくんも、
かいくんも
やっぱりふて寝しています。
でもこちらは、ちゃんと目を閉じて寝ていますが。
目を閉じて寝ています
まあ、かいくんは目がはれぼったくて、よーく見ないと起きているのか寝ているのかわからないんですがね(笑)


とりあえず、ゆっちゃん、昨日よりは少し良くなっているように思います。

どうか、このまま回復していきますように・・・。


No title

水分摂れてるのは安心だね(*^O^*) 今はいっぱい寝て1日も早く回復するといいね! かいくんもお利口さん☆
私も実家暮らしが終わったらてんてこ舞いしちゃうだろうなぁO(><;)(;><)O

嘔吐・下痢が治まっても体にはしばらくは菌がいるから、しばらくはゆっちゃんのウンチの扱いも気を付けた方が良いよ!
あっ、昨日の名無しの権兵衛さんは私でした( ̄▽ ̄;)

がんばれー!

怖いねー!!嘔吐に下痢、突然くるんだv-12
大人でもつらいのに、小さい子はほんとかわいそうだね。。。
しかもうつるとは!ノロウィルスみたいな感じかな?!
ママがダウンしたら大変だから、ほんと気をつけて頑張ってねv-22

まゆっちゃちゃんへ

やっぱり(笑)
文面の感じから、まゆっちゃちゃんじゃないかな~って思ってたんだi-278

水分は摂れているし、今日は食事も少しできたから、ちょっと安心だよi-203
グズグズしてるし、まだだるそうだから、見ていてかわいそうなんだけどね。

嘔吐、下痢がおさまっても菌はしばらくいるんだね。
昨日からネットで調べまくりで、いろいろわかってきたよ。
今後もおむつ替えには注意します!!!
さすが先生、アドバイスありがとうね!!!
もしわからないことがあったら、直接メールしちゃうかも。

hazukiへ

そうなのよ!!!突然よ、突然!!!
そりゃー私もびっくりしたし、本人もビックリしたと思う。
初めての嘔吐だから、処理のしかたや消毒のしかたにも戸惑ったし。
お友達からいろいろ情報を聞いていたから、まだ少しはマシな対応ができたけど、全く知識がなかったらと思うと・・・怖いわi-201
はづき&美咲ちゃんもも気をつけてね!!
Secre

プロフィール

マミー

Author:マミー
2007年2月10日、5歳年上の旦那様と結婚し、2008年12月21日娘のゆっちゃんを、2011年1月11日息子のかいくんを出産しました。
明るさが取り柄のマミーは何でも楽しくがモットー!
二人育児も満喫したいと思います(*^_^*)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
