11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



夫婦歴4年目

2月10日。

今日は、マミー家にとって特別な日です。


だって、、、、



一応、、、、



結婚記念日ですもの。



(入籍したのは1月1日だったので、正確には『結婚式記念日』なのですが。)


今日で、旦那様と私も夫婦歴4年になります。

この4年で、ゆっちゃんとかいくんが生まれて4人家族になったマミー家。

悩んだり落ち込んだりすることももちろんありますが、それ以上に楽しくて充実した毎日が過ごせているのも、やっぱりやっぱり旦那様のおかげだと思います。
普段は漫才夫婦なのでなかなか伝える機会がないのですが、こうやって振り返ってみると本当に感謝の気持ちでいっぱいです

ちょっとおかしなうちの旦那様。
いたずら大好き、悪乗り大好き、嫌がらせ大好き、言葉通り「人の嫌がることを進んでする」旦那様。
でもとっても家族思いで、実は優しくて、頼りになるお方です。

これからも、抱っこにおんぶに肩車で、末永~くよろしくお願いいたします



話は変わり、今日はひいバァバが遊びに来てくれました。

ゆっちゃんのお洋服を作ってくれると言うので、本を見てどのデザインが良いか、生地はどんな風に使うか決め、サイズ合わせをしました。

その間、ゆっちゃんは、
お手伝い
ひいバァバの、
お手伝い2
邪魔お手伝い
お手伝い3

「どんなお洋服が出来上がるか楽しみ~♪」
サイズ合わせ


一緒にお昼ご飯を食べた後、ひいバァバは帰って行きました。
今週末には東京に戻ってしまうので、しばらくお別れです。
ひいジィジ&ひいバァバ、どうもありがとう~
次に会うときには、ゆっちゃんはもっと大きくなって(縦も横も 笑)、もっとおしゃべりになっていることでしょう♪

「ボクちんも、大きくなってるよ~!」
ぼくも

Secre

プロフィール

マミー

Author:マミー
2007年2月10日、5歳年上の旦那様と結婚し、2008年12月21日娘のゆっちゃんを、2011年1月11日息子のかいくんを出産しました。
明るさが取り柄のマミーは何でも楽しくがモットー!
二人育児も満喫したいと思います(*^_^*)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
