11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



二重顎ちゃん

「みなさん、こんにちは♪」
おはようございます

「今日はみなさんに、ちょっとした報告があります。ふふふ。」
ふふふ

「ブログの写真を見て、気づいている人もいるかと思いますが、実はアタシ・・・」

「バァバのお家に来てから・・・」

「なんと・・・」





「1.2キロも太りました~!!!!」


「身長80センチちょっとのアタシが、この短期間に1.2キロの増加。マミーは体重計を見て絶句していました。」

「だって、バァバのご飯がおいしいんだもん♪しょうがないよねぇ♪」


「ちなみにマミーはアタシの顔を見て、『ニジュウアゴ』って言うんだけど・・・」
実は
「どこがニジュウアゴなのかしら??」
二重顎~!!




・・・・というわけで、ゆっちゃん、この2ヶ月間で激太りしました

そりゃ、毎日あれだけモリモリ食べていたら、体も丸くなるわなぁ

90センチのお洋服もいまやパツパツです。

恐ろしい・・・。

東京に帰ったら、親子で粗食ダイエットに励まなければ・・・。

まあ、私が作ったら嫌でも粗食になるんですがね

No title

初めまして。
お嬢さん可愛いですね。手袋して、レッグウォーマー履いて、あったかあったかですね~。
でも、最近暖かくなってきたからそんなに着なくても良いかも?(笑)
育ち盛りなので、どんどん食べて大きくならなくちゃ!

応援ぽち☆

丸くなったかな?

心なしかほっぺが丸くなったかな?って感じもしないでもないですが(笑)
ゆっちゃん楽しそうで何よりじゃないですか♪
暖かくなったらいっぱい外で遊んで戻りますよ☆

かいくんのお世話もいっぱいしてくれるおねえちゃんゆっちゃんがとっても可愛くっていつもキュンってなります。
かいくんも安心してすやすやなんですね♪

たまさんの新米ママさんへ

はじめまして!
ご訪問&コメント、どうもありがとうございますi-189i-189
娘の格好、おかしいですよねi-229
手袋やら靴下やら見つけると、どうしても身につけたくなるようですi-229

応援ぽち、ありがとうございます!!
今度、たまさんの新米ママさんのブログにもお邪魔させてもらいます♪

ナラモンさんへ

バァバのごはんが美味しすぎて、毎日モリモリ食べていたら、この通りですi-229
外でいっぱい遊んだら、二重顎も元に戻りますかねi-229
お洋服が気づいたらパツパツで、私もビックリです(笑)

東京に戻ったら、親子でアクティブに体を動かして、気持ちシェイプアップしたいと思います。
(ついでにパピーも強制参加で 笑)


Secre

プロフィール

マミー

Author:マミー
2007年2月10日、5歳年上の旦那様と結婚し、2008年12月21日娘のゆっちゃんを、2011年1月11日息子のかいくんを出産しました。
明るさが取り柄のマミーは何でも楽しくがモットー!
二人育児も満喫したいと思います(*^_^*)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
