11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


退院しました☆

昨日、無事に退院してバァバのお家に帰ってきました


午前中に退院診察をしてもらったんですが、後陣痛がきつかっただけあって、子宮もかなり小さくなっているとのこと。
今回は出産時の出血も少なかったからか、悪露も少なめでもうすでに終わりかけ位の量になっています。
体重も妊娠前と同じ位に戻り(お腹はブヨブヨですが・・・)、産後の経過はとっても順調です♪

・・・・が!!

お腹がぺったんこになって初めてわかったこと・・・。

なんと・・・




妊娠線が出来てました~~~


お腹が大きすぎてわからなかったのですが、おへその周りに数本赤い線が・・・。
ああああ、やっぱりケアを怠っていた&メタボサイズになっていたのが原因かな・・・。
つまり自業自得ですね


診察後、退院服に着替えておめかしした弟くん。
ベビードレスにお着替え
新生児微笑でニコッ。
笑ってる~
か、かわいい~
本当に笑ってくれる日が来るのが楽しみです


ランチデートを終えたパピー&ゆっちゃんが、病室まで迎えに来てくれました。
ゆっちゃんもおそろい(というか、弟くんの洗い替えの分なんだけど)のベビードレスを着てパチリ。
おそろいのドレスで
ゆっちゃん、、、、、デカッ(笑)

でも二人揃ってかわいい~

パピーと3人で。
パピーと3人で
お目覚めの弟くんは号泣ですが、パピーは幸せそうです

最後にジャンプスーツを弟くんに着せて・・・と思ったら、
「ゆっちゃんの~」
アタシの~
とちゃっかり着てる子が

準備も整ったので、いよいよ退院です。
弟くんも
先生との記念写真を撮った後、初の家族写真を撮ってもらいました
4人でパチリ

これからいよいよ本格的に二人育児が始まります。
大変なことも悩むこともたくさんあるだろうけど、かわいい子ども達との毎日を楽しみながら過ごしていきたいと思います

スポンサーサイト

No title

退院おめでとうございます^m^


赤ちゃん可愛いですね~^m^
ゆっちゃんと並ぶとほんとゆっちゃんが大きく見えますね~★
2年前まではこんなに小さかったんだぁと思うと不思議な感じです(>_<)
マミーさん一家とても幸せそうヽ(^。^)ノ


2人育児大変でしょうが、頑張って下さいね(*^^)v

ひなひなさんへ

ありがとうございますi-237

こうやって弟くんと並ぶと、ゆっちゃんがとっても大きく見えますよねi-278
最近は二重顎ちゃんなので、なおさら大きく見える(笑)

退院して2日経ちましたが、弟くんは昼夜通してぐっすり寝てくれ、ゆっちゃんもお世話をしてくれようとしているので、今のところなんとかなっていますi-184
むしろ、久しぶりの新生児のかわいさに癒されています!

これからきっと大変になってくると思いますが、がんばって育児していきたいと思います!!
Secre

プロフィール

マミー

Author:マミー
2007年2月10日、5歳年上の旦那様と結婚し、2008年12月21日娘のゆっちゃんを、2011年1月11日息子のかいくんを出産しました。
明るさが取り柄のマミーは何でも楽しくがモットー!
二人育児も満喫したいと思います(*^_^*)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
