11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入院生活

今日で入院生活も6日目。

至れり尽くせりで、毎日快適に過ごしております

パピーとゆっちゃんも毎日10時頃病室に来てくれます。

お昼にはランチデートに繰り出し、戻ってきたらまた一遊び

夕方の「おかあさんといっしょ」を見たらバァバのお家に帰って行きます。

パピーとゆっちゃんは普段こんなにベッタリ一緒にいられないので、二人にとっても良い機会になったんじゃないかな



一昨夜から同室している弟くん。ゆっちゃんとは比べものにならないくらい、良く寝ています
これが普通の赤ちゃんなのね…!!と軽くカルチャーショックです(笑)

今日は気がついたら目を開けていました
かわいいわぁ




リラックスルーム


入院中、ここでアロママッサージをしてもらえます。
マッサージ時間外でも足湯は自由にできるので、毎晩寝る前に利用しています
今夜も弟くんが寝たら足湯タイムにしよう
スポンサーサイト

No title

キレイなクリニックだね~(*^^*)♪ 退院まであと少し?カナ?


うちのクリニックは面会は午後からのみだよ~!!
午前中はゆっくりしてって事かしら??


カメラ目線の弟ちゃんだー(^o^)☆ カワイイ☆☆

ん~?どっち似だ(笑)??

おめでとうございます!!!

数日ゆっくりブログを見れなかったので絶対産まれてる~!
と思ったらもう6日もたってたんですね!

あらためて
おめでとうございます!!!!!!

めっちゃかわいい弟君☆
そして弟君をよしよしするゆっちゃんがまたかわいい!!

御出産おつかれさまでした。
2回目だとわからないことだらけの1回目よりきっと余裕があって楽しめそうですね。
体がまだまだ疲れてると思いますのでゆっくり休めてください!
っていってもゆっくりは寝れないですよね。。。
赤ちゃんとの日々楽しんでください♪
ブログ引き続き楽しみにしてます~!

まゆっちゃちゃんへ

今日、退院するよ。私としては、あと一週間くらい入院していたいここの、ぬくぬく生活は極楽だよ 

まゆっちゃちゃんももうすぐ正期産に入るのかな?
残りの妊婦生活も楽しんでね   

ナラモンさんへ

ありがとうございます 
11日のゾロ目の日に、スポンと元気に出てきてくれました
予想以上のビッグさにかなり驚きましたが、大きい分元気いっぱいです

これからゆっちゃんとの二人育児、大変だろうけど楽しんでいきたいと思います 
Secre

プロフィール

マミー

Author:マミー
2007年2月10日、5歳年上の旦那様と結婚し、2008年12月21日娘のゆっちゃんを、2011年1月11日息子のかいくんを出産しました。
明るさが取り柄のマミーは何でも楽しくがモットー!
二人育児も満喫したいと思います(*^_^*)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。